よくある質問
多く寄せられる質問や疑問にお答え
お客様から寄せられる様々な疑問や質問にお答えしています。流通加工、発送代行、一般貨物運送に関する疑問や不明点、サービスの詳細などについて、分かりやすく解説しています。また、よくあるご質問に対する回答だけでなく、お客様からのお問い合わせに対する迅速な対応も心がけています。サービスに関する疑問や不安を解消し、お客様に安心してご利用いただけるよう努めています。
配送・発送ともに時間帯指定ができます。 ご依頼の際に「午前中に納品」「午後3時までに搬入」とお伝えいただければ大丈夫です。
ご連絡の上、FAXなどの書面(簡単なメモ書きでも可)にてご依頼ください。
ご依頼の書面に必要な項目は次の通りです。
配送依頼
・積込地の情報およびご希望の日時
・配達先の情報およびご希望の日時
・お荷物の名称および内容、数量、サイズ、重量、荷姿な
発送依頼
・配達先の情報およびご希望の日時
・お荷物の名称および内容、数量、サイズ、重量、荷姿など
・送り主様の情報
商品保管
・保管開始の期日およびおおよその保管期間
・商品の名称および内容、数量、サイズ、重量、荷姿など
・商品の流通加工、その他必要作業の有無など
※商品の取り扱いに関する注意事項も明記していただければ助かります。
配送・発送ともに、基本的にはお荷物を積み込む日の前日午前中までのご連絡が望ましいです。
配送・発送ともに、配達中の状況は随時確認できます。お気軽にご連絡ください。
配送の場合、物量や配達条件などを考慮しながら、配車スケジュールの調整をいたします。
発送の場合、一部の方法においては祝祭日の配達が可能ですが、夜間については、時間帯が限られることがございます。
いずれにしても早めのご連絡をお願いいたします。
特殊な梱包でない限り可能です。特殊な梱包の場合は、事前にお打ち合わせいたします。
ご相談は全て無料です。
商品保管・配送・発送ともに、ロットの大小に関わらず対応いたします。
案件の内容によって異なります。即日お答えできる案件もあれば、インフラ調整や運賃の綿密な算出、社内整備などを要する案件もありますので、お問い合わせ内容によっては、多少お時間をいただく場合がございます。
世界各国への国際発送もお取り扱いしております(一部の国・地域を除く)。
税関に必要な書類の作成も承っておりますので、まずはお気軽にご連絡ください。